ギョウトクのいきぬきオブジェ。

感じたこと、気づいたこと、そしてつくること。

HPをちょっと見やすくプチリニューアルしました!

近頃若干放置状態だったホームページを修正を加えてリニューアルしました。

 

f:id:gyoutokuartspace:20200212131656j:plain

とは言っても大層なリニューアルでもなく、作品ごとにカテゴリーを分けたり、作品制作への想いを追記したりと、簡単な更新がメインです。

もしご興味があればこちらよりご覧ください。

 

PC環境とスマホでは随分と印象が異なってきますので、極力同じようなイメージに近づくようにレイアウトを調整しました。

 

f:id:gyoutokuartspace:20200212132917j:plain

 

普段はデザイン関係の仕事もしていますが、ほぼ紙媒体がメイン。

IllustratorPhotoshopならイケますが、Web分野は不得手なため、潔くHP制作ツールを利用しています。

そのため細かな見え方などはツール内で使える範囲でしか設定ができません・・

ただ、テキストや写真をあらかじめ用意をしておけば、ここまで簡単にHPが作れるのかと、作業をしながら感心しました。

もちろん使いこなせない上級者向けツールもまだまだ沢山ありますが、必要に応じてこちらの知識もアップデートしていかないといけないですね。

 

もっとバリバリとウェブ系ソフトを使いこなせれば良いのですが、つくづくアナログ人間だなぁと感じます。

 

 

さて、自宅ギャラリーでは昨年末から引き続きひっそりと常設展を継続しています。

 

f:id:gyoutokuartspace:20200212141149j:plain

 

4.5畳の小さなスペースですが、個展会場とはまた違った雰囲気でゆっくりと鑑賞していただけます。

もちろん美味しい珈琲もご用意しています。

 

ご来場の際はお手数ですが事前にHPメッセージフォームか、FacebookもしくはInstagramのメッセージよりご連絡ください。

 

 

次回もお楽しみに(^ ^)

 

------------------------

↓  詳細情報はこちら

 Gyoutoku Sano HP

Facebook

Instagram

Instagram(いきぬきオブジェ)

------------------------